2017年01月08日

リーグ結果‼️

本日、日曜日、福岡県フットサルリーグ2部の試合が、かすやドームにて、開催されました‼️








結果は………




8-1で勝利しました(⌒▽⌒)





ギリギリのメンバーで、難しい試合になるかなぁ〜って思いましたが、いい時間帯で、1点目、2点目とスムーズに得点出来たのが、チームとして大きかったですね‼️



前節は、2点目がなかなか奪えず、ズルズルと逆転されて負けてしまったので、今回は、そこが改善されたのは、良かったですね(・ω・)ノ



また、今日の試合で、No.13カズも、怪我から復帰して、恐る恐るですが出場しました(笑)


まだまだ万全な状態ではないですが、順調に回復してます(⌒▽⌒)






今回も、たくさんの応援、本当ありがとうございましたm(_ _)m



みなさんのおかげで、勝利することができました♪( ´▽`)







残り1節。。。






今シーズンでの1部昇格は、なくなりましたが……


残り1節、勝利で終わるため、来シーズンにつながる試合をするため、また明日から、準備していきます‼️





これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m






Posted by FT-MACARON at 23:42│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとうございます((* ॑꒳ ॑* ))

気持ちはかすやドームにありました♡

素晴らしいゴールラッシュ...動画取れてなかったって本当?(∩º Å º) りょうちぇる...《゚Д゚》

見たかったです(><)

お疲れ様でした~(・∀・)
Posted by ゲンママ at 2017年01月09日 07:58
ゲンママさん→色々ありがとうございましたm(_ _)m
応援のおかげで、勝てました‼️
しかし、気持ちは、違うドームに置いてきたでしょ( ̄▽ ̄)


No.12フチガミ
Posted by FT-MACARONFT-MACARON at 2017年01月09日 09:38
ヤベ…バレとる(;;;;;°∇°)
かすやドームのカズナリもヤフオクドームのカズナリも顔色悪かったけど…
Posted by クローバーのペレ at 2017年01月09日 16:48
試合お疲れ様でしたぁ(。ӧ◡ӧ。)
そして勝利おめでとぉござぃます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
今回こそゎ応援に…と思っていたのに
行けず…涙(›´-`‹ )
でもクローバーLINEで実況して頂き
嬉しさを噛み締めていました(´ε` )
応援に連れて行ってもらった息子が
マカロンサンカッコよかった♡と
笑顔で帰って来ました(๑ ́ᄇ`๑)♡

息子だけズルイズルーイ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

次こそゎ会場に足を運びたいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Posted by クローバー名ばかりキャプテン at 2017年01月09日 21:23
ペレさん→ヤフオクのカズナリも顔色が悪かったんですか(笑)⁉️
おそらく、おにぎりを食べたんでしょうね(笑)誰かが握った……(笑)


No.12フチガミ
Posted by FT-MACARONFT-MACARON at 2017年01月10日 00:17
キャプテン→念力ありがとうございました(⌒▽⌒)息子さんに、そう言ってもらえると、マカロンメンバーも嬉しいですね♪♪今度こそは、会場での声援、お待ちしております♪♪


No.12フチガミ
Posted by FT-MACARONFT-MACARON at 2017年01月10日 00:20
僕、充電忘れ、、よくやるんですよ、、笑
すんません。笑
Posted by チェルチェル at 2017年01月10日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。