2017年03月20日

第55回 マカサルビギナー


何か、寒いんだか、暑いんだか、ようわからない季節が続いておりますが、マカサルビギナーは、いつも皆さんを温かく迎えますよ(笑)




ってなことで、今回もマカサルビギナー(初心者向け)、開催いたしました‼️





今回から、20時半からスタートするようにいたしました‼️


それで、20時から30分は、自由時間として、ストレッチをするなり、ボールを扱うなり、参加者と色々と話したり、マカロンスタッフと話したり、何か技術を教えてもらったり♪( ´▽`)



そういう時間にしたいと思います♪♪




なので、みんなの前では聞けない事や、言えない事を、マカロンメンバーに話したりできますよ(笑)




さっ、20時半になりましたので、スタート‼️




軽く身体を動かしながら、パス練習して、ゲーム‼️









お願いしやぁ〜っす✨

















































今日も、いい汗が流せました( ̄▽ ̄)



今日は、久し振りに来てくれた方がいて、元気な顔が見れて、良かったです




仕事が忙しいでしょうが、また遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)






みんなで、パシャリ⚽️









んっ⁉️






めっちゃシャクレとる‼️



どうしたんだろう……(笑)





では、また来週、シャクレ……


あっ、いや、エンジョイ・フットサルしましょう♪( ´▽`)

















Posted by FT-MACARON at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。